栃木の美味いもの:祖母井の割烹古佐野屋のランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

芳賀町祖母井に最近改装した和食の割烹古佐野屋です。

以前から気になっていたのですが、近くを通ったので行ってきました。

本当に最近できたんですね。

駐車場の整地ができなくてごめんなさいとのこと。

お店の前にちょっとした庭をつくりいい感じに仕上がりそうですね。

中も素敵です。手前にカウンター置くと左に個室です。

個室はお年寄りの足腰を考えてテーブル席がいいですね。

静岡産うなぎ入りましたの文字がうれしいですね。

こんな素敵なカウンターで一杯飲みながらおいしいつまみを食べたいところです。

奥においしそうな焼酎が並んでいました。

ランチはマグロ定食とお寿司、てんぷらは本日はイワシでした。

こちらがマグロ刺身定食です。

こんなにたくさんマグロの刺身が載っています。

そして鮮度が良くとろとろなんですよ・・・

酢飯にぴったりのお刺身です。

そして、生きのいいイワシを揚げたてんぷらセット。

イワシは鮮度が命の魚ですね。

天ぷらも口の中でのとろけそうです。

どちらも千円未満で食べられるコスパです。

正面のこの看板がトレードマーク。

いかがですか、芳賀町祖母井の割烹古佐野屋です。

関連ランキング:割烹・小料理 | 市塙

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

ゆる旅ヨーロッパ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次