栃木の美味いもの:チャーシュウが美味いチャグラ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日光市下今市にある小さなラーメン店です

今市工業高等学校の目の前なので気になったら行ってくださいね

こんな感じの小さな一軒家です。

駐車場は目の前に4台ありますが、5件西側に第2駐車場もあります。

厨房の前にカウンターが3席。

テーブル席と座敷席がそれぞれ2つづつあります。

お店は若夫婦2名でやっている感じですね。

手書きのメニューがかわいらしいです。

あっさりしょうゆラーメンはが680円はコスパがいいですね。

それでも、自慢の大きなチャーシューが載っています。

こちらはちょこってり醤油ラーメンです。

こってりでなく、ちょこってりという名前がいいですね。

確かに豚骨風味があっさり醤油とマッチしています。

そして麺が細麺になってるんですね。

チャーシューは自家製ですが、厚切りなのに食感がしっかりのトロチャーシューです。

これほどチャーシューの存在が大きいのは珍しい。

そしてお供は餃子です。

メニューにある炒飯とチーズめし、そして黒板にある海鮮2種丼も気になりました。

次回はそちらを頼んでみますね。

関連ランキング:ラーメン | 下今市駅大谷向駅今市駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:麺類のお店をまとめました ラーメンとお蕎麦の美味しいお店です。 やっぱりラーメンは一年中楽しめるし、お店もたくさんあるので楽しみですね。 栃木のラーメン 宇都宮  藏藏 清原の人気店、行...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

ゆる旅ヨーロッパ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次