栃木の美味いもの:太陽のグリル

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

佐野アウトレットもモール内の洋食店です

ランチはステーキとハンバーグとオムライスでそれぞれデミグラスソースなどの三種のソースでいただきます。

流石アウトレットモール内のお店、装飾が素敵です。

平日なので、お昼時ですがお客さんは少ない感じでした。

左のハンバーグはデミグラスソース。

右のオムライスはケチャップソースです。

これにパンかライスがついています。

サラダが足りない場合は別途サラダを追加できます。

飲みものは250円で追加可能です。

こちらのビールはさすがに別です。

プレモルが500円でした。

素敵な額の絵を見るもよし。

アウトレットモール内を歩く人を観察するもよしですね。

いかがですか、佐野アウトレットモール内の太陽のグリルで疲れて足を休めませんか。

関連ランキング:ハンバーグ | 佐野市駅佐野駅田島駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

ゆる旅ヨーロッパ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次