栃木の美味いもの:フレッシュネスバーガーは本物

いろいろなハンバーガーがありますが・・・

少しお高めでも本物の味がいいですね

インターパークヴィレッジ内にあるフレッシュネスバーガーです。

マクドナルドなどと比べると落ち着いた外観ですね。

ハンバーガーは少しお高めの450円前後です。

さらに、ポテトやドリンクをセットにすると1000円弱となります。

マクドナルドと比較すると300円くらいお高め・・・

でも、見た目も全く違いますね。

バンズも柔らかくおいしいし、とにかくジューシーです。

ポテトも北海道産の厳選されたジャガイモをおいしく揚げています。

ドリンクのホットコーヒーはたっぷりなので、食べた後ものんびり時間がつぶせます。

関連ランキング:ハンバーガー | 雀宮駅

なんといっても、本気のハンバーガーがいいですね。

大人がくつろげるバーガーカフェ。おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする。

おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。 こだわりの新鮮野菜、ハンバーガーのパティは安心のオージービーフ100%を使用しています。 バンズは栗かぼちゃを練り込んだパンプキンとゴマの2種、ポテトは北海道の契約農場で作られた北海コガネを使用。 ドリンクは手しぼりのフレッシュジュースのほか、オリジナルブレンドのコーヒーやオーガニックティーも。 おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。その想いが、フレッシュネスバーガーの品質に生きています。(お店のサイトから)

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら