栃木の美味いもの:大戸屋の復刻チキンカレーとコーヒーバー

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

初めて行った大戸屋は結構いいかも

関東に179店舗7栃木には4店舗あります。

大戸屋フランチャイズですね。

4店舗のうちインターパークのFKD店に行ってきました。

人気店なのでお昼のランチはいつも満席で並んでいます。

今回はランチタイムを避けて14時に入店。

受付で発見するとすぐに案内されました。

表のメニューを確認する暇もなく店内へ

テーブルには限定の文字があるメニューがあります。

限定に弱い私なのです・・・

数量限定も気になりましたが、ここは限定復刻チキンカレー定食ですね。

他にもおいしそうなメニューがたくさんあります。

このお店のこだわりの中でおすすめは

地域によって味の好みも違うから。
大戸屋では土地にあったお米を厳選し、
その土地の方に愛されるお米を使用しています。
炊き立てのふっくらごはんで、 定食をより一層お楽しみください。

地域ならではの美味しいお米、そして添加物無添加が売りなんですね。

今回注文したのはチキンカレー定食。

ご飯は五穀米でご飯の量は小盛りの20円引き。

そして途中で気がついたのですが・・・

ドリンクバーの中にコーヒーだけのメニューがあるんですね。

なんと珈琲ドリンクバーなら180円です。

まあ10円引きですが、他の飲み物は飲まない私にとっては少しお得。

コーヒーにはエスプレッソとブレンドが2種。

アイスコーヒーも飲めるんです。

さらにテイクアウトもOKなんですよ。

お店で2杯テイクアウトで1杯。

180円でコーヒー3杯は申し訳ないですね。

インターパーク店はこちらです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次