栃木の美味いもの:Angel Coffe(エンジェルコーヒー)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市泉が丘にオープンしたバリスタとパテシエがいるカフェです

2022年7月にオープンしました。

バリスタとパテシエ。

おいしいコーヒーとケーキなどが食べられそうですね。???

こちらがコーヒーのメニューです。

soloとdoppioとありますが、エスプレッソの場合doppioはsoloの2杯分という意味です。

 一般的にエスプレッソは1杯でコーヒー豆9〜10gで30mlくらいのエスプレッソができます。

なので、エスプレッソ・ドッピオの場合にはコーヒー豆18〜20gで60mlくらいのエスプレッソになります。

もちろんバリスタおすすめの珈琲も格安で販売していました。

こちらがテイクアウトができるアイスカフェラテとクロワッサンです。

クロワッサンの他パテシエ自慢のデザートもお楽しみください。

店内はこんな感じで空間がゆったりとしています。

エンジェルの壁紙もいい感じでした。

東側に専用駐車場があるので、お車でもご来店くださいね。

場所はこちらです

競輪場通りと4号バイパスの交差点にあるマクドナルドから東へ50mくらいかな。

信号の脇なので東からくると駐車場に入りやすいですね。

以前、「Melon de Melon」があった場所です。

原則休日は無しで朝7:00から夜19:00までの営業です。

ありがたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次