栃木の花:那須ハートフルファーム大谷の百万本のひまわり

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

那須町愛込のひまわり畑は、那須連山を見渡せる7haのひまわり畑です。

残念ながらこの日は午後から晴れの予報でしたが、荒天中止でした。

広い駐車場には車が一台もありません。

通常はたくさんの車で埋まります。

おひとり様500円ですが、晴れると那須連山が目の前なので素敵な映えスポットです。

霧の中ですが首を垂れてけなげに咲いているヒマワリは素敵ですね。

展望台もさみしくお客さんを待っていました。

晴れれば見頃のひまわりです。

次回は晴れ予報の時に確認してきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次