栃木の美味いもの:itameshi HARU

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

黒磯のおしゃれなイタリアンです

イタ飯といういい方がちょっと素敵ですね

この看板が目印です。

正面の建物の一番左がHARUです。

駐車場は共同ですが広いので停めやすいです。

中はあまり広くなく、テーブルが4つとカウンターが5人ぐらいかな。

夫婦二人で営んでいるので、そのくらいがいい感じですね。

平日でも結構ランチタイムは満席ですよ。

ランチタイムはおおむね900円から1100円のメインに300円で前菜サラダドリンクが付きます。

こちらがメニューです。

たくさんの種類があります。

旦那さん一人で作り分けているのはすごいですね。

こちらがセットの前菜です。

生ハムにホタテの炒め物、パンがセットです。

こちらのサラダは二人分です。

ハンバーグセットにもサラダはつきます。

メインディッシュのハンバーグとあさりパスタです。

ハンバーグには前菜はつきません。

壁にはいろいろおしゃれなものが飾ってあります。

お店のこだわりですね。

こだわりのイタ飯HARUに出かけてみませんか。

関連ランキング:イタリアン | 黒磯駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次