栃木の美味いもの:おばあちゃんのお店Woodyハウス

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

地域に愛される老夫婦が営むお店です

こんな素敵なログハウスです。

中に入ると、お洋服やかわいいアクセサリーがいっぱい。

この地域の方が作ったものをここで販売しているようです。

洋服もあるし、かわいい人形もあります、

それぞれ別の方が作っているんですね。

ここでは、歌謡教室もやっているのでいろんな方が来るんですね。

こんな感じのメニューです。

飲み物は別にあります。

良心的なお値段ですね。

こちらがナポリタンセットです。

サラダは本当におばあちゃんの自家製って感じですね。

ナポリタンもなつかしい味です。

どうですかこんな感じのかわいらしいお店ですよ。

関連ランキング:カレーライス | 下野大沢駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次