栃木の美味いもの:Dining Tea Salon ATELIER INAKA(アトリエイナカ)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市上大塚町のローストビーフがおすすめのTEAエリアです。

宝井田園通り沿いにあるちょっと古びた感じのお店です。

たくさんの白いのれんが目印です。

お店は昔のカラオケスナックを改装した感じですね。

外から見るとちょっと見過ごしてしまいそうです。

でも、お店の中は素敵です。

10年伊集前に改装してさらに手を加えているようですね。

カウンターに6席テーブルがけが4テーブルのこじんまりしたお店す。

ランチタイムのメニューは下記のとおりです。

右の上段にある通り、まずはお料理とお茶のセットに何を加えるのかを選びます。

甘味と小料理の選択です。

次に料理を選びます。

様々なローストビーフやビーフケバブが並んで目移りします。

その他にも月替わりと週替わりのメニューがあるので、何回でも楽しめそうです。

お茶はホットならかりがね茎茶、アイスなら宇治煎茶か黒烏龍茶からの選択です。

お茶は2時まで何杯でもOKとか・・・

甘味や小料理もいろいろ。

さらに、おすすめはかき氷です。

こちらがかりがね茎茶と鶏肉の肉団子の煮込みです。

辛味が効いていて暑い夏にはぴったりのメニューです。

こちらはウニ風味のローストビーフです。

サラダや小鉢がプレートに載って彩を加えます。

甘味はコーヒーゼリーを頼んでみました。

関連ランキング:定食・食堂 | 岡本駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次