栃木の名所:宇都宮テラスオープンしました

2022年8月26日宇都宮テラスグランドオープンです。

オープンに向けて並んでいましたが、さすがに平日でコロナもありそこそこのお客さんですね。

1階にはATMとヨークベニマルがあります。

朝のうちは並んでいたようですが、10時半にはもう並んでいませんね。

結構お安い日替わり品がありますが、最後に戻って買い物します。

こちらの施設にはホテルと併せて立体駐車場があります。

専用駐車場は20分100円です。

最大料金は24時間1300円(下の階)、1100円(4F以上の階)となります。

向かいには24時間800円の立体駐車場があります。

向かいの駐車場の方が安めですが、お買い物をした場合の無料サービスは専用駐車場だけなので注意してください。

階段があります。下が1階のヨークベニマル。

階段の上が2階のショッピングゾーンです。

セブンイレブンやみんみん餃子

栃木のお土産がいろいろと売っている店舗が複数ありますね。

3階にはドコモショップとダイソーです。

ドコモショップはゆったりとしておしゃれなスペースでした。

そしてなんといっても人気なのは4階のコジマ電気です。

オープン記念のお買い得品には多くの方が並んでいました。

福袋やオープン記念の10%割引もいいですね。

宇都宮東口にできた新たなショッピングホテルゾーンです。

CANDEOホテルも優雅にお楽しみください。

OPEN記念の抽選会は2000円のレシートで1回できます。

私は外れですが、ホテルの宿泊券やコジマの商品券は楽しみです。

最後に1階のヨークベニマルです。

こちらでは、新たにスキャンカートを導入しましたカートであらかじめスキャンしておけば、レジでは会計だけです。

時間短縮に便利なシステムですね・・・

駅東なので、デリバリー商品のラインナップがいいですね。

OPENセール品がいっぱいあってあれもこれも欲しくなりますが、松坂牛の半額とスパゲティオムライスセットを購入しました。

場所はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら