処方箋はクスリのアオキ一択の理由

院外処方はクスリのアオキ一択になった理由ベスト

① ポイントが貯まる

② 待たずに処方

③ ドリンクサービス

これらすべてのお得があるのはクスリのアオキだけですね。

① ポイントが貯まる

クスリのアオキは500ポイント貯めると500円のお買い物券が出ます。

これを3枚集めると2000円分のお買い物ができるのです。

絶対お得です。

そして、このお買い物券に交換できるポイントが処方箋でももらえるんです。

ちなみに、アオカポイントは支払額の1%です。

そして、クスリのアオキアプリで処方箋を送ると、プレミアム50ポイントのクーポンがもらえるのです。

今回は支払いが900円程度だったので、発行ポイントは9ポイント+50ポイントの59ポイントです。

50ポイントは大きいですね。

通常なら5000円利用してもらえるポイントです。

さらに楽天ペイで支払うと楽天ポイントが9ポイントです。

楽天ペイは楽天カードからチャージするとさらに0.5%のポイントが付きます。

つまり、50Pt+アオカポイント1%+楽天ポイント1.5%です。

② 待たずに処方

通常院内処方でも院外処方でも処方箋を受付に出してから処方を受けます。

クスリのアオキでは、アプリから写真で送付出来ます。

都合がいい日時を指定して受け取れるのがいいですね。

③ ドリンクサービス

さらに、お好きなドリンクがいただけます。

小型の飲み物ですが、コーラ、ウーロンチャ、オレンジ、ポカリなどたくさんの種類から選べます。

無料でもらえるのはうれしいですね。

そんなわけで薬の院外処方はクスリのアオキ一択ですね。

もちろん、基本ジェネリックなので薬自体も安いですよ。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら