栃木の美味いもの:お肉ならジャパンミート

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ヒルナンデスで紹介されたので行ってきました。

宇都宮のジャパンミートはジョイフル本田にあるんですね・・・

ジョイフル本田の1階にある生鮮館です。

かなりの広さがあります。

その中にジャパンミートがあるんですね。

日本テレビのヒルナンデスの出口調査で紹介されてました。

私が購入したかったのは、サイコロステーキと焼肉用のスパイスです。

こちらのサイコロステーキがなんと税抜き999円です。

冷凍しておけばお弁当や夕飯の後一品にぴったりですね。

味付けのために、を購入しました。

お肉屋さんだからできた肉料理用のスパイス。

これが一袋100円です。

ビーフとポークを食べ比べてみますね。

他にも目移りするほどお買い得品がいっぱいです。

ここでしか買えないお肉の種類もあるので、ぜひ一度寄ってみてくださいね。

病みつきになるかも・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次