栃木の美味いもの:シェ・オカヤマの焼き立てパン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

高根沢町宝積寺のパン屋さんです

パン工房岡山とも書いてあります。

今風に名前を変えたのかな???

こちらはスーパーとりせんに併設しているパン屋です。

並びには餃子のみんみんもあります。

みんみんで並んでいる合間にパンを見てくださいね。

こちらのお店のこだわりは北海道産小麦です。

このところウクライナ産が高くなっているので貴重かな???

こちらでおすすめは揚げパンです。

豆乳アゲパンが三種類。

牛筋黒カレーパンや甘口カレーパンもおいしいですよ。

そして今日も前日のパンをゲットしました。

揚げたてが美味しいですが、昨日のパンは2個組みで130円です。

フードロスの役にも立って一石二鳥ですね。

他にもサンドイッチやもちもち食パンも

選ぶのが困っちゃいますね。

そして、コーヒーがサービスです。

今はアイスコーヒーがいただけます。

お店の前にイスとテーブルが有るのでお急ぎの方はこちらでどうぞ。

関連ランキング:パン | 宝積寺駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次