栃木の美味いもの:麵屋一里の自家製ラーメン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

芳賀町の一里は自家製麺の辛味醤油ラーメンがいい

普通の醤油と味噌味もおいしいですが、ピリ辛のラーメンは自家製麺とマッチしてちょっと病みつきになります

駐車場はお店の前と脇に広い駐車場があり、安心です。

毎週月曜日がお休みのようですね。

カレンダーがお店の前に有るので確認してください。

こちらは栃木県消防団応援の店なので、消防団の方は大盛サービスです。

消防団員が少なくなっている現状、こんなお店が増えるといいですね。

こちらが自家製麺の作成処です。

お店の中から見えるのがいいですね。

そしてこちらのおすすめはもう一つ、こだわりの餃子です。

素材のこだわりだけでなく、製造法などを長年の経験を生かして完成させました。

ぜひラーメンのお供に食べてみてくださいね。

こちらがピリ辛の醤油ラーメンです。

自家製チャーシューにこだわりのネギがトッピング

自家製麺にスープがいい感じでマッチしています。

併せて注文した餃子です。

大きさはお手頃で野菜の風味がしっかり効いたジューシーな餃子です。

関連ランキング:ラーメン | 芳賀町その他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次