栃木の美味いもの:那珂川町の蕎麦一徳

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

こちらはゴルファーが帰りによる蕎麦屋なんですね・・・

大きな看板と立派な店構えです。

テーブル席が3席。

座敷席が3テーブル。

その他に個室もあります。

日本酒や焼酎のキープもやっているので地域の人気店なんですね。

ゴルファーが帰りによってサインしたものもたくさんありました。

こちらはお酒のメニュー

四合瓶や一升瓶での提供なんですね。

有名どころから、ここならではのものがありますね。

お蕎麦のメニューも冷たいもの暖かいものいろいろあります。

今日は大根そばとセットメニューのネギトロ丼です。

サラダとお新香もついて満腹です。

自慢の手打ちそばがなくなるまでの営業なので土日は注意ですよ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 烏山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次