宇都宮駅東にワークマンプラス初登場(10月22日)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ワークマン岩曽店がワークマンプラス東町店でリニューアルオープンします

新しくなって品ぞろえが増えるのがうれしいですね

こんな風にオープン間近です。

公式サイト

こちらによると、12日から21日まで臨時休業し、22日にオープンですね。

ワクワクです。

場所は旧四号バイパスの東町付近、東警察署跡を少し北上したカーブの所です。

隣には小学校の頃買い物に行った「こくざわ」の文房具店の文字が懐かしいです。

場所はここ

お店の前にはこれまでより広い駐車場があります。

ただし注意点があります。

ここは南からくると入りにくいのです。

奥州街道との合流点の手前なのです。

北から入って南に帰るのがおすすめです。

こんな感じです。右折で入るときは対向車線が空いている時がよさそうです。

正面には10台程度が停められます。

脇の路地からも出入りできます。

6台くらいの駐車場がありますね。

段ボールがいっぱい。開店の準備しています。

22日のオープン日は混みあいそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次