凛々堂のフルーツ大福が栃木でも

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

二荒山前店に加えて、駅東今泉新町店がオープンしました。

フルーツ大福といえば金沢です。

新鮮でジューシーなフルーツを白あんとお餅で丸ごと包みました。
口の中いっぱいにみずみずしい果汁と優しい甘さが広がります。

こんなフレーズが金沢フルーツ大福のコンセプトです。

この味が栃木の宇都宮でも味わえるんですね。

競輪場通りにあるコインランドリーララドリームの店内です。

やってしまいましたが、ちょっと安心感

店内というよりは一角といった方がいいのかな???

入り口は別になってます。

確かに二荒店も大きなお店の間の小さなショップですね。

こちらは11:00オープンで無くなり次第終了のお店です。

場所はここ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次