栃木の美味いもの:手作りの店「カタリナ」のがっつりイタリアン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日光市今市の静かなイタリアンです

ここは、ちょっとお高めですががっつり食べられるイタリアンです。

道沿いですが林の中に有るのでいい感じのお店です。

駐車場はかなり広いので安心して停められます・

こちらの明かりがついていればやってますよ。

向かい側にはショッピングセンター街があります。

中央分離帯があるので、南からは入れません。

信号でUターンしてください。

メイン料理はパスタやグラタン、ピザなどかなりの品があります。

一品1000円前後ですが大きいのでみんなで和気あいあい食べるといいでしょう。

サラダコーヒセットが500円です。

その他にパンのセットなどもあるので、大皿をいくつか頼んで人数分サラダセットやパンサラダセットを頼むといいですね。

関連ランキング:イタリアン | 大谷向駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次