日光の焼きそばなら焼麺 晃のや:日本テレビで紹介されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日光街道沿いの人気の焼きそば店です

日本テレビのエブリーでこちらの生麺が紹介されました

日光駅から歩いて10分ほどです。

散歩がてら歩くのがいいですね。

この看板が目印です。

定休日:疲れたら休みます

がいいですね。

ほぼ休みが無いのですが、心配なら0288-25-7979 に電話してくださいね。

焼きそばグランプリV3初代殿堂入りの旗がなびいています。

日光しもつかれ餃子はちょっと遠慮します・・・・

正面には大きなメニューがあります。

生麺と蒸し麺の味付けと写真そして価格が確認できるのがいいですね。

餃子よりも日光なのでゆばから揚げが気になりました。

かっらっと揚げた湯葉は結構おつまみにいいかも・・・

メニューは地元日光の福島製麺「生麺」と、静岡・富士宮直送で、富士宮焼きそば学会公認の「蒸し麺」の2種類で、味が「ソース」「塩」、担々があります。

左が担々生麺の小です。しょうが普通サイズかな・・・並みと大が有るのでお好みでどうぞ。

右は蒸し麺のソース味卵トッピングです。

生麺はパスタの生麺と似ている感じの噛み応えですね。

蒸し麺はいつもの焼きそばです。

ここでは一度生麺を試してみてくださいね。

厨房とカウンターもビニルで隔離されているのでコロナ対策はばっちりですね。

関連ランキング:焼きそば | 東武日光駅日光駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次