栃木の名所:桜の時期に再訪したい芳賀の富士山自然公園

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

富士山公園とさくらの碑が気になりました

秋のこの時期はうっそうとしていました

北と南に広い駐車場があります。

トイレも整備されています。

富士山自然公園の看板がありますね。

道路からはこんな看板に沿って向かいます。

富士山といってもこのくらいの丘陵ですね。

この田園は栃木の名勝地の一つなんですね。

また、長距離走で有名な赤羽有紀子さんが走った道のようですね。

展望台までは舗装の道路が有るのでこの時期でも散策はできます。

雷神社への道はちょっと草ぼうぼうですね。

今回はヘビが怖いのでやめました。

道路沿いには彼岸花が・・・

ちょっと遅い感じかな。

芝生広場は青空とマッチしていました。

3階立ての展望所と東屋があります。

落ち葉がいっぱいですが、登ってみました。

日光連山や高原山などが眺められる素敵な場所です。

桜が咲くと結構にぎわうのかな???

富士山公園とさくらの碑があります。

名勝地なんですね。

桜の時期にお出かけください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次