料理屋喜饗(ききょう)で季節の小料理を堪能

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮駅から北へ歩いて10分ほどの小料理屋です

目の前で調理をしているのがいいですね。

素敵な小皿に御主人の手の込んだ料理が載って運ばれてきます。

季節の花や葉などがきれいに彩を加えます。

汁物もふたを開けると花火のようなお椀にお吸い物が盛られていました。

次々と運ばれるお皿はなかなかの趣です。

季節ものの銀杏などの食材を堪能します。

最後にお蕎麦とデザートです。

お蕎麦の量は少なめですが、全体のバランスからはちょうどいい感じ。

ランチのコース(恩)は4800円とちょっとお高めですが・・・

生ゆばと雲丹のジュレ 刺身 海老しんじょう 伊達鶏 とうもろこしの春巻き 十割蕎麦 甘味 (ある日のメニュー)

季節の素材を堪能できますよ。

いつも賑わっています。

予約は必須ですよ・・・・

関連ランキング:割烹・小料理 | 宇都宮駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次