気になっていた大谷餃子に行ってみました

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

餃子の町宇都宮では新しい店なのかな・・・

何店舗か駅周辺にあります。

コロナの下でも営業しているので味は良いのかもしれませんね

宇都宮駅の東口を下り鬼怒通りを進みます。

右手に大谷餃子店の看板とのれん

餃子と中華そばのお店ですね。

中華そばや焼きそばとのセットが魅力的ですね。

今回はやはり餃子セット

餃子二枚は最近食べられないのでWセットはやめておきます。

こちらにスープが付いて600円です。

石井餃子店のお皿が気になりました???

餃子はパリパリジューシーで宇都宮餃子認定ですね。

やってしまいましたが、ちょっと安心感

手前にカウンター奥にテーブル席があります。

いかがですかランチタイムならここ大谷餃子会おすすめです。

関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次