宇都宮テラス2階:bariSheepのランチが人気

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

2022年の8月にオープンしたバリシープです

やってしまいましたが、ちょっと安心感

バリはバリ島でなくイタリアの都市でしょうか・・・

シープはヒツジですね。

ハンバーグにヒツジの旗が立ってました。

こちらがランチメニューです。

どれもおいしそうです。

もちろん、これにケーキと珈琲をつけると700円プラスです

おサイフと相談して決めてくださいね

こちらはニース風サラダとハンバーグプレートです

まずはハンバーグですが焼いた石が載っているのでアツアツです

そんなサービスがありがたいですね

焼き立てのパンもその日の日替わりだそうです

ニース風サラダも新鮮な野菜がたっぷりで種類も豊富

サツマイモとオリーブが味を添えていました

デザートのケーキは4種から選べます

飲み物もいろいろあります

お気に入りでどうぞ

いかがですか、宇都宮テラスのバリシープ

ランチを楽しんでみませんか

ここでは焼き立てのパンのテイクアウトや、おいしいお酒もたくさんあります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次