ダイソーこげとりスポンジでピッカピカ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ダイソーのこげとりスポンジは最強でした

年末に向けてぜひ買ってくださいね。

台所や洗面所、お風呂がポッカピカです。

こちらの製品がダイソーのこげとりスポンジです。

ステンレスがスポンジに巻いてあるだけのようですが、そこに秘密があるようですね。

他のステンレスやスチールウールのものよりも手触りが柔らかいんです。

さらにスポンジが泡を際立てます。

あわせて読みたい
ダスキンのクリームクレンザーいい感じ 【ダスキン製の液体クレンザーです】 きめ細かな2種類の研磨粒子がこびりついた汚れをかき取る。鍋やコンロの焦げつきはもちろん、洗面台やタイルの水ジミからトイレの...

私はダスキンのクリームクレンザーを併用していますが、お湯だけでも落ちるとか・・・

左がお掃除前、右がお掃除の後です。

ピッカピカですね。

お掃除が楽しくなります。

洗面所もお風呂もピッカピカです。

年末の大掃除に向けて早めに購入をおすすめします。

実は清掃業者も結構利用しているので、売り切れのお店が多いんです・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次