宇都宮餃子通りでがっつり餃子:餃子キャロル

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

餃子通りの中では異色の餃子店です

営餃中の看板が面白いですね

ここには以前ラーメンキャロルがありました

ラーメンキャロルは環状線沿いに移転しましたがその後餃子キャロルとなりました

宇都宮の餃子通りでずっと営業できるのはそれなりの味なんだろうと入ってみました

こちらは最近できた餃子のモニュメントその脇にお店があります。

メインのオリジナル餃子は400円ですが、この日は宇都宮餃子まつりのため50円引きです

500円の餃子セットより餃子2枚の方がお得と思い頼んで失敗

こんなにボリューム満点のがっつり餃子でした

これで2人前700円は格安ですね

ついでに生ビールも頼みました

餃子は皮と中身そして焼き方にこだわりがある店と書いてありました

確かに皮はもっちりで羽根つき

中身はお肉と野菜がたっぷりでしかもジューシーです

有名店のみんみんやまさし餃子は結構混んでいるので

お急ぎの方は餃子キャロルはいかがですか

関連ランキング:餃子 | 東武宇都宮駅宇都宮駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次