宇都宮の秋のお祭り

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

餃子まつりに宮の市、オリオンジャズで賑わいます

3年ぶりの開催なので力が入っていますね

オリオン通りは宮の市が開催されています

明日6日は宮魁道中が開催されます

楽しみですね

オリオンスクエアでは警察音楽隊の演奏会で賑わっていました

子供たちは白バイやパトカーを見いっていますね

スカイラインのGTRのパトカーは大人でも気になります

ナンバーは110なんですね・・・

その脇では地震や津波の時などに活躍するレスキュー号ですね

様々な機材が両側にぎっしり詰め込んであります

二荒山神社前では宮の市のストリートフェスティバルが開催中

飲食や古着などの商店が並んでいます

今回は城址公園迄いけませんでしたが

そちらでは餃子まつりが開催されています

宮の餃子通りでお昼を食べました

こちらが最近できたGYOZAのモニュメントです

お店の前にはたくさんの人が並んでいました

餃子屋さんの前は行列必至です

餃子まつりに出店しなかったのかな、お祭りに協賛して50円引きで提供していました。

今日は餃子キャロルで満喫しました

やってしまいましたが、ちょっと安心感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次