バル DE 日光里のランチが美味しくてボリューム満点

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市桜のイタリアンです

バルというのはイタリアやスペインでいう居酒屋です

日本のBarをバルと呼ぶんですね

ここBar De 日光里はまさにバルという名前がぴったりですね

ランチは1300円でスープ、パン、前菜、本日のプリモにコーヒーが付いて1300円です

本日のメニューが外にあるのがいいですね

中はテーブル席が4テーブルとカウンターです

カウンターに座りお酒を飲むのがいいですね

今日はランチタイムですが、年配の素敵な男性二人がお酒を飲んでいました

ランチメニューもディナーメニューも手書きが何となくうれしいですね

季節などによってメニューが変わるんでしょうね

こちらはランチの本日のスープ、パン、前菜です

スープは日替わりでこの日はカブのスープでしたが、まろやかな風味がおなかに染み入りました

パンはやわらかい自家製パンですかね

前菜は豪華で、これだけでお腹がいっぱいです

左がツナとトマトのパスタ、右がオレガノとトマトソースのニョッキです

ニョッキは団子状のパスタの一種で、ジャガイモと小麦粉との組合せで作られるイタリア料理だそうですね。

ジャガイモだけでなくカボチャのニョッキも美味でした

お腹が別腹の方は+400円でデザートはいかがですか

自家製のデザート6種類から選択できます

そして、自慢の珈琲でまったりしてください

関連ランキング:イタリアン | 東武宇都宮駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次