久々の寶龍ラーメンは懐かしの味噌味

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

十年ぶりに行ってきました

以前は職場に近かったので小まめに行きましたが最近は御無沙汰でした

店構えは変わっていませんね

看板も同じかな

メニューもなつかしいメニューです

こちらの寶龍麺が好きなのですが

小腹が空いていたので、半チャーハンセットにしました

もちろん味噌味です

セットメニューには半チャーハンセットと餃子セットがあります

どちらも850円なので迷いますが、餃子とライスだとちょっと食べすぎなので半チャーハンです

実は女性専用メニューがあるんです

デザートが付いてハーフラーメンなら700円はお得です

こちらで850円です

このご時世で1000円未満はうれしいですね

ラーメンはチャーシューが三枚も入っています

チャーハンが美味いんですね

昔懐かしの味なんです

柴漬けもいい感じです

駐車場は目の前に8台です

いかがですか、寶龍のラーメンののれんをくぐってみませんか

関連ランキング:ラーメン | 南宇都宮駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次