落葉もいい栃木中央公園2023

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

紅葉から落葉へメタセコイア目頃

中央公園のシンボルであるユリノキはほぼ落葉しました

たくさんの落ち葉が沈水庭園を埋め尽くしています

中央の池の周辺はモミジの紅葉がきれいです

奥に見えるのはメタセコイアですね

青空と池に写るメタセコイアの紅葉が素敵ですね

見頃は今週いっぱいかな

ぜひ晴れた日に来てくださいね

噴水と紅葉もいいですね

かえでの紅葉の色づき具合がいい感じですね

残念ながら日本庭園の方は紅葉が終わっていました

こちらの紅葉は先週でしたかね・・・

残念でした

いかがですか落ち葉を踏んで散策してみませんか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次