いろいろ餃子を楽しむ健太餃子

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

8種類、12種類の餃子が楽しめます

8種食べ比べセットはライスとスープ付きで850円

12種食べ比べセットは1150円です

宇都宮市駅東地区再開発でちょっと東へ移動しました

いつもの健太餃子マークと舞ちゃん餃子のキャラクターは健在です

スタミナ餃子像は入り口にありました

以前ほど広くないですが、外で食べられる場所も店の前にあります

コロナの時期はうれしいけど・・・

車が通るのであまりいません

今回は8種セットを頼みました

8個の餃子がどれかは分からないどうです

私が食べてすぐにわかったのはチーズとにんにく

海老餃子とシソ餃子も間違いないかな

健太餃子、にら餃子、肉餃子、スタミナ餃子はちょっと分かりませんでした

でも、いろんな味が楽しめてこの値段は格安ですね

関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次