塩原森林の駅もみじ谷大吊橋

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

紅葉の名所もみじ谷大吊橋ならここからもいい

紅葉の時期は大人気で渋滞必至ですが、こちらは意外と空いてます

奥が塩原側から入る森林の駅です

毎年この時期は大渋滞です

道路は狭いのですが、広い砂利の駐車場がある公園から逆に渡れます

こちらの公園には恋人の聖地の碑もあります

もちろんもみじもきれいです

ここはかっぱ村なんですね。

かわいいかっぱの像もありました

そしてこの吊橋はここにあるダム湖の上にかかっているんですね

ダム見学もできますし、ダムカードももらえます

いかがですか、穴場の塩原ダム公園から吊橋を渡りませんか

塩原ダム公園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次