住宅街の人気のラーメン:中華蕎麦しのざき

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

鳥そばと塩そばは数量限定

宇都宮市清原台の住宅地の一軒家です

駐車場は10台プラス第2駐車場もあります

私が行ったのは平日の12時半ですが並んでいました

のれんをくぐると壁に記名用紙があります

椅子が三つほどありますが、外で待っている人もいました

入ったときには鳥そばは売り切れでした

次回はもっと早めに来ます

なんとか塩そばには間に合いました

塩そばは細麺なんですね

中華そばは太麺でした

こだわりがあるようです

トッピングの玉ねぎの刻みと塩昆布がいい味を醸し出していました

スープはあっさりとした中にもだしの美味さが効いています

いつの間にか全部飲み干しそうになるくらいです

再度メニューの餃子も肉汁がじわっと来る美味い餃子です

3個と5個が選べますよ

関連ランキング:ラーメン | 宇都宮市その他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次