餃子の味よしとコロッケのコロッケ家

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

幸楽苑が変わりました

幸楽苑グループなのでラーメン屋餃子の味は変わりません

メインがラーメンから餃子になったという感じです

定食の餃子セットやから揚げセットが人気です

餃子6家ケにハーフラーメン、ライスがついて670円は安いですね

コロナの影響もありタブレットで注文です

慣れれば簡単ですね

今回餃子の味よしに変わることに合わせて・・・

コロッケのコロッケ屋とコラボとなりました

こちらのコロッケの人形が待っていてくれます

コロッケはテイクアウトなのでお帰りのお持ち帰りかな

コロッケだけの購入も可能です

いかがですか。

餃子の味よしとコロッケのコラボでおなかを見たしませんか

こちらはテイクアウト商品なので、ここで購入してもお店では食べられません

おすすめは、泉が丘セットです

5個で900円は50円のサービスです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次