餃子通りの Bolongo のランチは美味くて格安です

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市の餃子のモニュメントの隣です

隣に見える大谷石の石積みが餃子のモニュメントです

こんなところにおいしいイタリアンがあったんですね

正式名はカジュアルイタリアンボロンゴというのかな

右がランチメニューです

飲み物とサラダがついて900円は格安ですね

日替わりパスタとドリアを頼んだのですが、どうも皆さんハンバーグを頼んでました

今度はディナーでピザが食べてみたいです

もちろんパスタもドリアも日替わり

アツアツでおいしかったですが・・・

これにサラダがついて900円です

宇都宮市の町中でこの価格は驚きです

またコロナが収まったらのんびりワインも飲みたいですね。

素敵な絵が飾ってあるのもおしゃれなお店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次