山泉楼日光本店は豪華な装飾品がいい

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日光市今市のお店の方が本店なんですね

コロナでお休みしていましたが、2023年には営業していました

宇都宮店は何回も行ったのですが、本店は初めてです

となりにはかつ泉、正面には恋人の聖地かな???

立派な入口を入ると・・・

ここにも宝飾品がいっぱいです

おいしそうな紹興酒の瓶ですね

奥には立派な個室もあるようです

この宝飾品には「銀賞」の文字がありました

カニがリアルですね

メニューやお値段は宇都宮駅東店と同じですね

大好きな山泉麺をいただきました

こちらのお店ではこの鉄製のどんぶりを使っているんですね

味は一緒です

関連ランキング:中華料理 | 下今市駅今市駅大谷向駅

やってしまいましたが、ちょっと安心感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次