塩谷町上平橋にハクチョウが飛来2023

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

船生のハクチョウが移動したのかな

鬼怒川にかかる上平橋です

ここにはオキナグサの群生地も有ります

うわだいらパーキングエリアの駐車場に車が停められます

ここから5分で橋に行けます

橋の下流側の流れがゆるいところですね

ここに6羽です

首が灰色の個体はまだ子供ですかね

頭を水に入れて餌を探してます

こんな感じの場所に数か所ハクチョウが羽を休めていました

ハクチョウがいるとカモがいますね

このカモは何かな???

カルガモやマガモやオナガガモとは違うようです

これから船生からこちらに転居決定かな???

場所はここ

やってしまいましたが、ちょっと安心感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次