老舗のレストラン・シャレーはコスパ最高

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

なんと50周年でした

写真はボケボケですみません

いつもの味で50年すごいですね

最初はマスターの母が始めたらしいですね

これからも地元のお店ということで美味しい料理をよろしくお願いします

宇都宮市柳田の名店です

昔から変わらない古風なつくりと赤い屋根が目印

お店の正面にメニューがあるのがいいですね

35年前の大学の時にもありました

ランチメニューはスープとサラダがついてお手頃の値段です

お店自慢のハンバーグはお腹の具合に応じて一個と二個が選べます

日替わりのランチがおすすめです

今日の日替わりはハンバーグとメンチカツのセットです

自慢のハンバーグにアツアツメンチがついています

こののサラダとスープがセットです

セットで850円ですよ

今時そんなレストランがあるんですね

食後の飲み物は350円ですが

栃ナビサイトでクーポンを見せればひとり様一杯無料です

栃ナビサイト

関連ランキング:洋食 | 岡本駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次