これは美味い:インドカレーならAHILIYA(アヒリヤ)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

インターパークビレッジにあるカレー店です

カレー店というよりもカレーレストランです

ランチはカレーがメインですが、夜は多くのメニューが有ります

正面のウインドウには多くのメニューが飾られています

夜も楽しみですね

昼はA・B・Cランチとおすすめランチです

おすすめランチはカレーが2種類つくのでこちらにしました

カレーは本日のカレーから2種類を選びます

私はチキンカレーとミックスチキンカレーを選択しました

ナンとライスはお変わり自由です

ナンを頼んで、お代わりで小ライスをお願いしました

隣の方はナンとライスのほか、ナンを追加で食べていました

若いっていいですね

カレーは辛さが選べます

私はマイルドでしたがもうちょっと辛くても良かったかな

チキンカレーもシーフードカレーも具がたっぷりで香辛料が効いた本場インドカレーでした

さらに飲み物がついて税込み1080円は仕方ないですね・・・

いかがですか、インターパークに行ったらちょっと寄ってみませんか

やってしまいましたが、ちょっと安心感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次