ランチピザが食べ放題:日光のイル・プラート

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

真っ赤に燃えるピザ窯が素敵です

こちらのピザ窯は海外からの輸入品とか

外装は日本で行いました

この窯で焼いたピザが食べ放題

うれしくて食べすぎないように

日光線下野大沢駅から5分、おしゃれなお店です

ランチを注文すればピザ食べ放題の黒板が目印

ランチはお好みでサラダ、」飲み物付きのほか、ドルチェ、スープ付きなど選べます

パスタはその日のパスタから選択

リゾットは日替わりのようです

ドルチェはたくさんあるので選ぶのも大変なくらいです

サラダにはフォカッチャや前菜がついてます

挟んで自家製のドレッシングで食べてくださいね

ピザはお店のセンターに焼きあがった順に並べられます

お好みのピザを好きなだけ召し上がってください

ケーキとゼリーのドルチェ

珈琲はカップがしっかり温められていてお店のこだわりを感じました

関連ランキング:イタリアン | 下野大沢駅

やってしまいましたが、ちょっと安心感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次