かんでおいしい体にやさしい:あけび庵

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

石井町にできたこだわりのパン屋です

この看板が目印です

駐車場は6台くらいゆったり止められます

新4号線から問屋町に向かう途中です

素敵な店構えですね

でもここは土・日・月の三日間しか営業していないので注意してください

時間は10:00から18:00となっていますが・・・

売切れたら閉店ですよ

こちらの売りは「大麦」を配合した生地であることです

また、佐藤にもこだわりがあり「てんさい糖」を使用しています

一つ一つのパンの数は少ないのですが、多くの種類があります

早くいかないと好みのパンは売り切れてしまいます

それぞれのパンに共通するのは噛めば噛むほど味が出てくるパン生地です

中身はお店のシェフの研究熱心さが表れています

今日はこの三つのパンを選びました

三つで500円は意外とコスパがいいです

焼いている様子が見えるのもいいですね

特に大麦食パン、マゲット、ライ麦パンは焼きあがり時間が決まているので売り切れに注意してくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次