岡本のラーメン清家

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

古びた引き戸が味わい

これが入口です

なんかレトロですよね

でも、店構え全体はそんな感じではないんです

店主のこだわりがあって材料を集めたのかな

券売機で購入

お店に入ると券売機です

お好きなメニューが選べます

結構サイドメニューも豊富ですね

からし味噌がおすすめ

自慢の一品はからしみそのようです

今回はそれと餃子を選択しました

でも間違って大盛りのボタンを押してしまったので・・・・

満腹です

ここの特徴は味噌ラーメンに別に蓮華にからし成分が載ってることです

これを自分の好みで溶かして食べるんですね

こんなこだわりがありがたいです

スープは濃厚の白湯スープですが、これが結構さっぱりなので麺によく絡んでいました

やってしまいましたが、ちょっと安心感

餃子はパリパリ

餃子はパリパリで中がジューシーです

ラーメン大盛りと餃子は私には限界でした

関連ランキング:ラーメン | 岡本駅

やってしまいましたが、ちょっと安心感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次