android13のセキュリティーアップデートで死んだアプリ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

対応が追いつかないのでしょうか?!

パナソニックの対応でなく、アンドロイド13の不具合のようですね

3月のセキュリティアップデートで復活しました

私がとっても良く利用しているパナソニックのimage app です

パナソニックのカメラで撮影した写真をスマホにWi-Fiで移動できるものです

鳥の撮影はスマホでは無理なので、コンデジで撮影しツイッターなどにアップするのにこれを使います

2月5日のセキュリティーアップデートで死んだ

これまでandroid13でも問題なく使えていました

ですが今回はこんな感じで、すぐにアプリが閉じてしまいます。

右の写真の 次へ を押すと左の画面です

天下のパナソニックさん

早くアプリのアップデートお願いします

第2スマホのOPPOはandoroid12なので使えてよかったです

グーグルホームでクロームキャスト第1世代が認識できない

突然クロームキャストが認識できなくなりました

どうもアンドロイド13になって、Device utility というアプリが必要になりました

このアプリが古い第1世代のグーグルキャストとの相性が良くない感じです

アンドロイド12のOPPOreno5aであれば何の問題もなくグーグルホームでデバイス設定ができました

これはグーグールキャストの仕様なので、古いデバイスは新しくしなさいということなのかも・・・

一度アンドロイド12でセットアップすれば問題なく使えました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次