ログガーデンヴェルデのランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

小山駅西の人気のイタリアンです

駅から歩いてすぐなのに、広い駐車場があるのがうれしいです

こちらの緑の看板とイタリアの国旗

そしてログハウスが目印です

結構車が停まっていましたが、中は広いので待たずには入れました

土日込み合うかもしれませんね

ランチメニューはこちらの黒板にあります

パスタと2種のピザ、本日の料理から選べます

これにサラダ、スープ、ドリンクがついて1200円はコスパ抜群です

お好みでランチデザートやランチビール、ワインをどうぞ

こちらがセットのサラダとライス

ドリンクはホットコーヒーを選びました

スープのセットはあまりないのでうれしいです

本日のパスタとマルゲリータピザです

イワシと書いてあったのでちょっと抵抗感がありましたが

塩味の味付けで臭みが全く感じませんでした

ピザは薄いパリパリの生地です

ワインもいろいろ種類があります

また、デザートもおいしそうに並んでいました

ランチでなくディナーはメニューも豊富なのでお誘いあわせてどうぞ

関連ランキング:イタリアン | 小山駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次