猪倉蕎山人玄五郎の秋冬限定ネバとろそば

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

知る人ぞ知る住宅街の蕎麦屋です

猪倉小学校の北の住宅地の一番奥です

一軒家を蕎麦屋に改造したのかな

外には薪ストーブ用の丸太がゴロゴロ並んでいます

まだ小さな梅がお店の前にいい感じで咲いていました

ネバとろ蕎麦

この店の一押しはやっぱりカモ汁そばです

ですが、そろそろなくなるので秋冬限定ネバとろ蕎麦をいただきました

ネバとろの所以はねばねばの材料です

とろろの他、なめこやオクラがふんだんに入っています

お蕎麦は暖かいかけそばです

温かいので秋冬限定なのかな???

つるつるの素材とそばの腰があいまってなかなかの口ごたえです

あっという間に汁まで飲んでしまいました

野菜天ぷらも季節のものがいい

こちらが天もり蕎麦の天ぷらです

カラッと揚げた野菜天がたっぷりですよ

関連ランキング:そば(蕎麦) | 下野大沢駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次