鹿沼の老舗:満腹の力鶴

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

基本は蕎麦屋なのかな???定食メニューがいっぱい

大きな座敷のある広い店内です

コロナで宴会ができなかったので大変だったのかな???

入口の脇にあるそば打ちルーム

奥の座敷には立派な置物・・・

メニューは定食がいっぱい

こんなにたくさんの定食があるんですよ

でも、人手が少ないので大忙しのようです

平日はランチもあるようです

今日は土曜日なのでランチはありません

本日限定お寿司とお蕎麦のセットを頼みました

限定に弱い私です

この豪華なセットで1550円はお得です

普段ならお寿司だけの値段です

そこに手打ちそばとサツマイモの煮物が付きます

鹿沼なのでお寿司は期待していませんでしたが、みずみずしいネタでおいしいお米とともにリッチな食事ができました

お蕎麦は小皿ですが、腰の効いたコクのあるお蕎麦です

一度ご賞味ください

やってしまいましたが、ちょっと安心感

関連ランキング:食堂 | 楡木駅

栃木の情報あれこれ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次