ネモフィラの後は那珂湊でランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

那珂湊の市場でおいしいお寿司を楽しみましょう

こちらが那珂湊港です

ここに那珂湊おさかな市場があります

那珂湊おさかな市場

お食事処と海産物販売店があります

土日のお昼は渋滞で4時間百円の駐車場に入るのは大変です

ぜひ平日に来てください

回転寿司は平日も超満員

ネタが大きくて安い回転ずしが狙い目ですが、ちょっと出遅れて失敗しました

市場食堂どんぶり屋はそれでも満員ですが、並ばずに済みました

どんぶり屋

こちらで海鮮丼をいただきました

このボリュームで1500円です

もちろん新鮮な生き生きとしたお刺身はとっても美味です

そのほかにもお寿司屋お刺身煮魚などのメニューがあります

本日のお刺身に200円追加で定食も食べられますよ

場所はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次