鹿沼のこだわりラーメン:匠仁坊

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

月から木は丸鳥、金土は魚介だし

ラーメン屋風ではありません

中は結構広くてテーブルが6席ほどあります

お座敷も2席ありました

今日は金曜日でしたが丸どり出しでした

魚介も好きですが丸どり出しがうまかったです

やっぱりあっさり醤油ベースを注文

こんな感じでトッピングもあっさりです

もちろん注文により様々なトッピングがあります

お好みで選ぶのがこのお店のこだわりですね

チャーシューはご自慢なのでしょう

最初から載っています

醤油味にはやっぱりストレートの細麺がいいですね

ここでも店長のこだわりが見られました

そして、驚いたのは餃子は水餃子

焼き餃子のほうが好きなのですが・・・

この辛味噌を酢で溶いて食べてほしいとのこと

なるほど水餃子はこんな風に食べるのがいいんですね・・・

関連ランキング:ラーメン | 新鹿沼駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次