JR宇都宮駅のホテルMets内のラウンジレストラン:ラピス

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

意外と格安な季節限定ランチ

ホテルのカウンターの目の前です

大谷石のオブジェが素敵でした

関連ランキング:カフェ | 宇都宮駅

価格は安心

ちょっと高そうですが、メニューを見て安心できます

こんな季節限定ランチがおおよそ1500円程度です

結構素材にこだわったメニューなので安心です

サラダが載ったワンプレートランチです

おしゃれなランチですよ

こちらは栃木県内産の豚を使ったロースかつです

トマトをベースにしたソースが口の中でお肉と絡まります

ピクルスなどの酢の物も箸休めに最適でした

食後はケーキも

ドリンクがついています

コーヒーでまったりしましょう

おなかに余裕がある方はお気に入りのケーキがプラスできます

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次