お花畑を眺めながらおいしいタルトとハーブティはいかが:花農場あわの

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

こんなところに素敵な隠れ家がありました

どうですか、手前に素敵なお花の花壇

中央にハーブティーがいただける瀟洒なカフェ

背景に栃木、佐野方面の山々です

関連ランキング:ヨーロッパ料理 | 鹿沼市その他

カフェから花壇を眺めるとこんな感じです

手前のオレンジの花はハナビシソウです

お日様が当たって逆光もいい感じです

こんなお花畑を見ながらおいしい手作りのタルトやシフォンケーキ

ハーブティがいただけるんです

タルトはイチゴやリンゴ、など季節のフルーツがたっぷり

シフォンケーキは焼きたてをいただきました

ほんのりと香るハーブの香りでリフレッシュしてくださいね

おなかが空いたときはこんなランチメニューもいただけます

定休日は火曜日

営業は16時までなのでお早めにどうぞ・・・

やってしまいましたが、ちょっと安心感

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次